« ほしのあき ポロリお宝動画・画像 | トップページ

2007年12月 3日 (月)

細川ふみえ【妊娠】出産!

一緒にいる女性がキャスターバッグを引き、フーミンはショルダーバッグだけを持っている。そのバッグもホームに到着すると連れの女性に渡してしまう。なるべく重いものを持たないようにしているのかもしれない。ファーコートを着て少し分かりづらいが、お腹はプックリと膨らんでいる。その膨らみから察するに来月にも出産といった様子である。  横浜駅に着いたフーミンら二人が乗り込んだのは、ブルートレインだった! どこに向かうのかと追ってみると、驚いたことに、東京から大分まで17時間強をかけて結ぶ寝台特急に、彼女は横浜から乗り込んだのである。そして一夜明けた16時間半後に下車した先は、終点からひとつ手前の別府駅。温泉で有名な町だったのである。


 細川ふみえが不動産会社「京和建物」の前社長・遠藤久人氏(44)とサイパンで結婚式を挙げたと報じられたのが今年4月。遠藤氏には44歳の妻がおり、遠藤氏とフーミンとの結婚は重婚だと大騒ぎになった。しかし、その直後にフーミンが「結婚式は写真集撮影のためのリハーサル」という説明をし、遠藤氏との男女の関係は否定していた。  結婚式騒動から4ヵ月後の8月終わり、本誌は9月14日号で遠藤氏がサイパンで起こした暴行事件を報じた際、フーミンのお腹の膨らみが目立ち始めた姿も撮影し掲載した。しかし、フーミン側は妊娠を否定。実父が他誌の取材に応じ、「妊娠はしていない。お腹なんかぺっちゃんこだよ」とフーミンが連絡してきたことを明かしたのだった。 また、細川ふみえ写真集の方は9月末発売予定だったが、妊娠、また彼の逮捕騒動があったため発売が延期になっている状態。時期は検討中だが、細川ふみえの写真集はすでに撮り終えているため、近々はっきりするという。

細川ふみえ ヌード画像1

細川ふみえ ヌード画像2

細川ふみえ ヌード画像3


不倫の末、妊娠とはあまり心からは祝福できませんが…細川ふみえのFカップ巨乳&ヘア解禁はみんな見たいですよね??ということで、B90W59H87のダイナマイトボディーを一挙公開!! そしてなんと、その写真集と同時進行で撮影シーンを収めた映像も流出していたんです!!編集前のモロ見えシーン満載で公開中です!ここだけの話…細川ふみえの具が見えてます。



« ほしのあき ポロリお宝動画・画像 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504871/9234901

この記事へのトラックバック一覧です: 細川ふみえ【妊娠】出産!:

« ほしのあき ポロリお宝動画・画像 | トップページ

無料ブログはココログ